アカウント名:
パスワード:
あて先をきちんと書くことと、ボランティア1名の性犯罪者登録の関係がわからない。
自宅の住所をきちんと書いた手紙は安全のために配達拒否するというなら解らないでもないですが?
宛先が書いてあれば、その手紙はUSPSが責任を持って届けます。お仕事ですから。で、去年までは「サンタさんへ」と書かれた手紙を仕分けする作業をボランティアが手伝ってくれてました。(本来は宛先不明で返送するのが筋です)
ところがそのボランティアに性犯罪者が混じってたわけです。昨今の情勢を考えれば、中止というのもひとつの選択でしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
はて? (スコア:1, 興味深い)
あて先をきちんと書くことと、ボランティア1名の性犯罪者登録の関係がわからない。
自宅の住所をきちんと書いた手紙は安全のために配達拒否するというなら解らないでもないですが?
Re:はて? (スコア:0)
宛先が書いてあれば、その手紙はUSPSが責任を持って届けます。お仕事ですから。
で、去年までは「サンタさんへ」と書かれた手紙を仕分けする作業をボランティアが手伝ってくれてました。
(本来は宛先不明で返送するのが筋です)
ところがそのボランティアに性犯罪者が混じってたわけです。
昨今の情勢を考えれば、中止というのもひとつの選択でしょう。