アカウント名:
パスワード:
硫化水素なんかより窒素や二酸化炭素によるノックアウトのほうが、即効性があって一瞬だと思うんだけどなんで硫化水素みたいなくさいガスが流行ったんだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
なんで硫化水素なんだろう。 (スコア:0)
硫化水素なんかより窒素や二酸化炭素によるノックアウトのほうが、即効性があって一瞬だと思うんだけど
なんで硫化水素みたいなくさいガスが流行ったんだろうか?
Re: (スコア:1)
以前観た刑事ドラマでは、密閉されたゴミ箱にドライアイスと共に閉じ込められた被害者の死因が「凍死」と扱われていて、「それはちょっと違うだろう」とツッコミを入れていました。
Re:なんで硫化水素なんだろう。 (スコア:0)
人口700人の村をほぼ全滅したほどの事故ですが、あまり知られていませんね。