アカウント名:
パスワード:
まずはネオンサインや街中の看板を一律禁止レベルにまで規制することだね
環七より内側は自家用車一律通行禁止、営業車は番号によって日ごとに通行禁止。左車線は自転車専用とし、歩道への侵入は一切禁止、輪行もむき出しでは歩道進入禁止(むき出しは全て車両扱いで罰金取締対象とする)。
これで自動車通行量が減れば、高架高速道路は廃止していける(日本橋の頭上にあるなんて異常)
電線は地中化必須な
#当たり前のことだと思うけど、なぜできないのだろう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
気軽に休憩できる場所 (スコア:1)
単にマクドが一番気軽に休憩できる場所だというだけなんです。
でも街を歩いていて一番心休まる場所がマクドってどういうことでしょう。
街自体がリラックスできる場所ではないということなのでしょうか、
鳩山首相の「コンクリートから人へ」というフレーズが頭をよぎりました、
たぶんそういう意味で言ってはいないだろうけど。
道はあっても、歩くためにしか作られておらず、立ち止まる人を許さない風潮があります。
道以外を歩くことも許されません。休みたくなったらマクドへ。
なんか、窮屈ですね。
Re: (スコア:0)
まずはネオンサインや街中の看板を一律禁止レベルにまで規制することだね
環七より内側は自家用車一律通行禁止、営業車は番号によって日ごとに通行禁止。
左車線は自転車専用とし、歩道への侵入は一切禁止、輪行もむき出しでは歩道進入禁止(むき出しは全て車両扱いで罰金取締対象とする)。
これで自動車通行量が減れば、高架高速道路は廃止していける(日本橋の頭上にあるなんて異常)
電線は地中化必須な
#当たり前のことだと思うけど、なぜできないのだろう