アカウント名:
パスワード:
マジな話をすれば韓国による主権侵害(金大中事件)、北朝鮮による拉致事件が実際にあったわけですので、海岸線の監視は必要でしょう。今でも半島からは工作員の侵入のみならず、不法入国、麻薬や銃器の密輸なども横行しています。他の国々と異なり、日本は隣接国に非常に問題のある国家が存在している以上、真剣に検討すべき事柄かと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
次フェーズは (スコア:2, 興味深い)
防衛ゲーム化されて公開されるとか。
〜後悔先に立たず・後悔役に立たず・後悔後を絶たず〜
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
マジな話をすれば韓国による主権侵害(金大中事件)、北朝鮮による拉致事件が実際にあったわけですので、
海岸線の監視は必要でしょう。
今でも半島からは工作員の侵入のみならず、不法入国、麻薬や銃器の密輸なども横行しています。
他の国々と異なり、日本は隣接国に非常に問題のある国家が存在している以上、真剣に検討すべき事柄かと。
Re:次フェーズは (スコア:2, すばらしい洞察)
先進国同士で隣り合ってればまだ気が楽なんだろうけど。