アカウント名:
パスワード:
自動車に乗らなければいい。
自転車の場合も交通事故とは言えるが、死亡事故となるとかなり少ないだろう。
>交通事故者のさらなる減少方向へはどんな手がありそうか、最高の対策はさらなる不景気。不景気になればなるほど外出も控えるし、流通も減る。
あとはガソリン税や高速道路料金の大幅値上げだな。
一票の格差のせいで地方の声が異常の大きいことも無視できないでしょう。いつまでたっても自家用車や酒類が規制されないのは、地方の需要が過剰に加味されているためであることは疑う余地がまったくありません。
ほんといつまで日本の財産を食いつぶして人殺しを繰り返すんでしょうねぇ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
基本的対策 (スコア:1)
自動車に乗らなければいい。
自転車の場合も交通事故とは言えるが、死亡事故となるとかなり少ないだろう。
>交通事故者のさらなる減少方向へはどんな手がありそうか、
最高の対策はさらなる不景気。
不景気になればなるほど外出も控えるし、流通も減る。
あとはガソリン税や高速道路料金の大幅値上げだな。
Re:基本的対策 (スコア:1)
飲酒運転を無くす→酒を禁止しよう
事故をなくそう→車を禁止しよう。これはついでに飲酒運転もなくなる。
という流れにならないのが不思議である(経済的損失と生活損失がでかすぎるからなんだが)・・・
エロゲとかの規制とかあっという間に進むのにw
性的残虐な事件発生→残虐な表現を禁止
Re: (スコア:0)
代わりも買えないし
Re: (スコア:0)
一票の格差のせいで地方の声が異常の大きいことも無視できないでしょう。
いつまでたっても自家用車や酒類が規制されないのは、地方の需要が過剰に加味されているためであることは
疑う余地がまったくありません。
ほんといつまで日本の財産を食いつぶして人殺しを繰り返すんでしょうねぇ