アカウント名:
パスワード:
結局のところ、「スケールさせれば広告でビジネスが成立する」というモデルが成り立たないとNY Timesは判断したということですよね。その判断をしたということは、おそらく前提として
という認識をNY Timesが持っているということでしょうかね。
単にリーマンショック以来の不景気で広告収入が減少しているのだと思います。一度は有料購読によるビジネスモデルは成り立たないとして廃止したはずなので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
広告モデル (スコア:2)
結局のところ、「スケールさせれば広告でビジネスが成立する」というモデルが成り立たないとNY Timesは判断したということですよね。
その判断をしたということは、おそらく前提として
という認識をNY Timesが持っているということでしょうかね。
Re:広告モデル (スコア:0)
単にリーマンショック以来の不景気で広告収入が減少しているのだと思います。一度は有料購読によるビジネスモデルは成り立たないとして廃止したはずなので。