アカウント名:
パスワード:
>製造品質の均一さ、管理能力の高さを皮肉った話だと解釈していましたが、一般人の解釈は異なるのでしょうか?プラスアルファで、「それを前提としたギリギリ迄短い商品寿命設定」を皮肉ったもんだと思う。
有る意味、「買い替え時にも自社製品を選ぶ」という自信の表れだったのかもね。
> プラスアルファで、「それを前提としたギリギリ迄短い商品寿命設定」を皮肉ったもんだと思う。これに同意です。保証期限ギリギリの限度に耐久度を設定しようと思ったら、高い技術力がないと到底できない。
なので、バッテリーがどうのとか、リコールがどうしたとかいう本当に危ない話題が挙がる度に最近は逆にソニータイマーのポリシーがまともに機能してないんじゃないかとかえって心配になります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
品質管理の高さを皮肉った話でしょ? (スコア:2, すばらしい洞察)
# 「真面目にタイマを実装」しようとしたら、どれだけ面倒か想像できないのでしょうか?
# 過剰品質気味に作る方が遙かに楽です。
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
>製造品質の均一さ、管理能力の高さを皮肉った話だと解釈していましたが、一般人の解釈は異なるのでしょうか?
プラスアルファで、「それを前提としたギリギリ迄短い商品寿命設定」を皮肉ったもんだと思う。
有る意味、「買い替え時にも自社製品を選ぶ」という自信の表れだったのかもね。
Re:品質管理の高さを皮肉った話でしょ? (スコア:1)
> プラスアルファで、「それを前提としたギリギリ迄短い商品寿命設定」を皮肉ったもんだと思う。
これに同意です。
保証期限ギリギリの限度に耐久度を設定しようと思ったら、高い技術力がないと到底できない。
なので、バッテリーがどうのとか、リコールがどうしたとかいう本当に危ない話題が挙がる度に
最近は逆にソニータイマーのポリシーがまともに機能してないんじゃないかとかえって心配になります。