アカウント名:
パスワード:
SONY関係者(自称を含む)およびSONY狂信者のSONYはの技術力は最高だってのを皮肉って「それだけ技術力があるんだったら保証期間切れと同時に壊れるのも きっと新しい製品を買わせるための技術に違いない」と皮肉ってるものであって、決して品質管理の高さを語ったものではないかと。
そもそも品質管理がろくにできてないから、保証期間までしか動作保証できないんだけどなぁ。他社は壊れやすいって苦情がこないように、実際に動作保証できる期間より短めにして余裕をもった保証期間を設定してるし。なのに、保証期間が他社と同じぐらいの長さになってる不思議w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
品質管理の高さを皮肉った話でしょ? (スコア:2, すばらしい洞察)
# 「真面目にタイマを実装」しようとしたら、どれだけ面倒か想像できないのでしょうか?
# 過剰品質気味に作る方が遙かに楽です。
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:品質管理の高さを皮肉った話でしょ? (スコア:0)
SONY関係者(自称を含む)およびSONY狂信者の
SONYはの技術力は最高だってのを皮肉って
「それだけ技術力があるんだったら保証期間切れと同時に壊れるのも
きっと新しい製品を買わせるための技術に違いない」
と皮肉ってるものであって、決して品質管理の高さを語ったものではないかと。
そもそも品質管理がろくにできてないから、
保証期間までしか動作保証できないんだけどなぁ。
他社は壊れやすいって苦情がこないように、
実際に動作保証できる期間より短めにして余裕をもった保証期間を設定してるし。
なのに、保証期間が他社と同じぐらいの長さになってる不思議w