アカウント名:
パスワード:
基本的に「自分の意見をいい散らしたいだけ」で他人に読んでもらうことを考慮しないからでは?読んでもらって反論されても議論する気はないでしょうし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
欧州議会「電磁波過敏症の方を障害者認定、保護を」日本・総務省「電磁波に害はない。保健所へ行け」 (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:欧州議会「電磁波過敏症の方を障害者認定、保護を」日本・総務省「電磁波に害はない。保健所へ行け」 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
基本的に「自分の意見をいい散らしたいだけ」で他人に読んでもらうことを考慮しないからでは?
読んでもらって反論されても議論する気はないでしょうし
Re: (スコア:0)
サブジェクトに全て書いてあるから、ある意味読みやすいと言うか。
--オフトピなのでAC