アカウント名:
パスワード:
これ、読めばわかるけど
>Amazonの音楽配信サービス「Amazon MP3」のキャンペーンに参加したレーベルに対し>iTunes Storeでのプロモーション(販売促進:Appleによる宣伝)を止めると脅しを掛けているとのこと。
ってこったから、対抗する業者の宣伝に使われるならうちの宣伝で使わないよ?ってだけで、それをどう上手く誤読させるかってFUDの気が。
さて、あなたはどう読んだ?
なにを誤読したんだこの人は?と思ったらあれか、Amazonのキャンペーンってのが
「新曲をiTunesより一日早く発売する」キャンペーン
だってのを理解してないだけか。メーカー公認で「ヤ○ダ電機は新作ゲームを一日速く販売するよー」みたいな反則キャンペーンをやられちゃたまらんから、「おいおい、そのキャンペーンに乘るなら君のとこのゲームを こっちで平積みとかPOPとか特別扱いしないよ?」って釘を刺してるだけなのに【どう読んでも圧力です】か・・・簡単にFUDに騙される人っているんだなー
> なにを誤読したんだこの人は?と思ったらあれか、> Amazonのキャンペーンってのが
> 「新曲をiTunesより一日早く発売する」キャンペーン
> だってのを理解してないだけか。
いや理解していると思うぞw
> メーカー公認で「ヤ○ダ電機は新作ゲームを一日速く販売するよー」みたいな> 反則キャンペーンをやられちゃたまらんから、>「おいおい、そのキャンペーンに乘るなら君のとこのゲームを> こっちで平積みとかPOPとか特別扱いしないよ?」って釘を刺してるだけなのに> 【どう読んでも圧力です】か・・・簡単にFUDに騙される人っているんだなー
例で挙げられているようなモノなら、確かに当たり前なことなんだが、特別扱いをやめるんでは無くて、酷い扱いにしてやる!!ってのが問題w< 参加しているレーベルは、どちらかというと元々冷たく扱われているところwなので、元記事でもタイトルに圧力と書いている。
> ってこったから、対抗する業者の宣伝に使われるならうちの宣伝で使わないよ?ってだけで、それをどう上手く誤読させるかってFUDの気が。
正しくはアマゾンが、レーベルの楽曲を宣伝する、アップルが、レーベルの楽曲を宣伝する、です。
レーベルの楽曲がアマゾンやアップルの宣伝に使われるわけではありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
プロモーション(販売促進=宣伝) (スコア:0)
これ、読めばわかるけど
>Amazonの音楽配信サービス「Amazon MP3」のキャンペーンに参加したレーベルに対し
>iTunes Storeでのプロモーション(販売促進:Appleによる宣伝)を止めると脅しを掛けているとのこと。
ってこったから、対抗する業者の宣伝に使われるなら
うちの宣伝で使わないよ?ってだけで、それをどう上手く誤読させるかってFUDの気が。
さて、あなたはどう読んだ?
Re:プロモーション(販売促進=宣伝) (スコア:2)
#最近ネガティブなニュースが続くけど、権力争いに
#ユーザーが巻き込まれるのは迷惑この上ないなぁ。
Re: (スコア:0)
なにを誤読したんだこの人は?と思ったらあれか、
Amazonのキャンペーンってのが
「新曲をiTunesより一日早く発売する」キャンペーン
だってのを理解してないだけか。
メーカー公認で「ヤ○ダ電機は新作ゲームを一日速く販売するよー」みたいな
反則キャンペーンをやられちゃたまらんから、
「おいおい、そのキャンペーンに乘るなら君のとこのゲームを
こっちで平積みとかPOPとか特別扱いしないよ?」って釘を刺してるだけなのに
【どう読んでも圧力です】か・・・簡単にFUDに騙される人っているんだなー
Re: (スコア:0)
> なにを誤読したんだこの人は?と思ったらあれか、
> Amazonのキャンペーンってのが
> 「新曲をiTunesより一日早く発売する」キャンペーン
> だってのを理解してないだけか。
いや理解していると思うぞw
> メーカー公認で「ヤ○ダ電機は新作ゲームを一日速く販売するよー」みたいな
> 反則キャンペーンをやられちゃたまらんから、
>「おいおい、そのキャンペーンに乘るなら君のとこのゲームを
> こっちで平積みとかPOPとか特別扱いしないよ?」って釘を刺してるだけなのに
> 【どう読んでも圧力です】か・・・簡単にFUDに騙される人っているんだなー
例で挙げられているようなモノなら、確かに当たり前なことなんだが、
特別扱いをやめるんでは無くて、酷い扱いにしてやる!!ってのが問題w
< 参加しているレーベルは、どちらかというと元々冷たく扱われているところw
なので、元記事でもタイトルに圧力と書いている。
Re:プロモーション(販売促進=宣伝) (スコア:1, すばらしい洞察)
> ってこったから、対抗する業者の宣伝に使われるならうちの宣伝で使わないよ?ってだけで、それをどう上手く誤読させるかってFUDの気が。
正しくはアマゾンが、レーベルの楽曲を宣伝する、アップルが、レーベルの楽曲を宣伝する、です。
レーベルの楽曲がアマゾンやアップルの宣伝に使われるわけではありません。
Re: (スコア:0)
「Amazon MP3」のキャンペーンに参加するレーベルの曲 =
「Amazon MP3」の宣伝に使われる曲、じゃないの?
「うちのキャンペーン、この曲も参加してまっせ」とか、
「何百(千? 万?)曲も先行入手できまっせ」って言えば、
充分宣伝になると思うけど。穿ち過ぎ?
# 後半は、「うちの宣伝で使わないよ?」じゃなくて
# 「うちでは宣伝しないよ?」だとは思うが...