アカウント名:
パスワード:
名古屋と那覇ではウィンカーは事前に出さずハンドルを回す手で操作すると聞きましたが本当ですか。
進路を変える前にウインカーを出せない、運転の下手な人は日本中にいますよ。曲がりながら出す人は、空間認識能力が劣るためにうまくハンドルをつかめなくて、ウインカースイッチに手をぶつけちゃってるだけです。
教習所で方向指示→ハンドル操作の流れをたたき込まれているはずなのに免許を取ったらできなくなる方が不思議なのですが…
#第二段階の路上教習は品川で第一京浜もコースの内、というとみんなに嫌がられるペーパードライバーなのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
国内でも (スコア:1)
名古屋と那覇ではウィンカーは事前に出さずハンドルを回す手で操作すると聞きましたが本当ですか。
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
進路を変える前にウインカーを出せない、運転の下手な人は日本中にいますよ。
曲がりながら出す人は、空間認識能力が劣るためにうまくハンドルをつかめなくて、
ウインカースイッチに手をぶつけちゃってるだけです。
Re: (スコア:0)
教習所で方向指示→ハンドル操作の流れをたたき込まれているはずなのに
免許を取ったらできなくなる方が不思議なのですが…
#第二段階の路上教習は品川で第一京浜もコースの内、というと
みんなに嫌がられるペーパードライバーなのでAC
Re:国内でも (スコア:1)
免許を取ったあと、車に乗る機会が少なかったりすればそういう操作は忘れられてしまうんでしょう。
自分の場合は免許を取った後すぐに自由登校になったので卒業までの三ヶ月ほど父の車を乗り回しまくり、
そのての基本動作を意識せずに行えるようになりました。
おかげで一年や二年ペーパードライバーでいても車の運転再開には何も問題なかったです。