アカウント名:
パスワード:
しかも、ETCのバーの開くタイミングは遅く [c-nexco.co.jp]なっているんですね。わかっている(検知している)くせにわざと遅く開けるなんて…い・け・ず。
#「新入社員分析」なんて知らなかったなぁ。# 自分の世代がどう分析されたのかを知りたくもあるけど、知らないほうが幸せのような気もする(笑)。
解決方法がおかしいですよね。
ETCで料金徴収に失敗しても、そのまま通り抜けて、先に再度料金徴収するレーンを設ければいいのに。
ETCを始めた頃って、料金所で止まる必要が無くってエコですよってな主張をしてた気がするんですが、高速走行→20キロ制限→高速走行ってどこがエコなんだか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (スコア:1)
しかも、ETCのバーの開くタイミングは遅く [c-nexco.co.jp]なっているんですね。
わかっている(検知している)くせにわざと遅く開けるなんて…い・け・ず。
#「新入社員分析」なんて知らなかったなぁ。
# 自分の世代がどう分析されたのかを知りたくもあるけど、知らないほうが幸せのような気もする(笑)。
Re: (スコア:1)
解決方法がおかしいですよね。
ETCで料金徴収に失敗しても、そのまま通り抜けて、
先に再度料金徴収するレーンを設ければいいのに。
ETCを始めた頃って、料金所で止まる必要が無くってエコですよってな主張をしてた気がするんですが、
高速走行→20キロ制限→高速走行
ってどこがエコなんだか。
Re:しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (スコア:0)