アカウント名:
パスワード:
四月馬鹿としか思えない杜撰な実装に、間の抜けた修正。
しかし、それ以上に悲しくなるのは、値段もそれ相応だったらしいということ。そりゃその価格じゃこの品質も妥当だろう。賞味期限を1週間過ぎたコンビニ弁当を50円で買ったようなもんじゃ。
しかし世間じゃこのくらいの価格でも、優れたUIと最新のセキュリティがオマケでもれなく付いてくると思われていたり。orz
それでも激怒するのが日本人。百円均一のレジで包装が汚い、破れていた、交換しろと叫ぶおばさんにはかける言葉がない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
水と安全と技術力が無料と思われてるウツクシイ國 (スコア:2, すばらしい洞察)
四月馬鹿としか思えない杜撰な実装に、間の抜けた修正。
しかし、それ以上に悲しくなるのは、値段もそれ相応だったらしいということ。
そりゃその価格じゃこの品質も妥当だろう。賞味期限を1週間過ぎたコンビニ弁当を
50円で買ったようなもんじゃ。
しかし世間じゃこのくらいの価格でも、優れたUIと最新のセキュリティが
オマケでもれなく付いてくると思われていたり。orz
Re: (スコア:0)
ITに詳しく無いならそれなりの企業のちゃんとしたサービスを使えってこと。
100円ショップで買ったもので大怪我したのと同じさ。
Re:水と安全と技術力が無料と思われてるウツクシイ國 (スコア:0)
それでも激怒するのが日本人。
百円均一のレジで包装が汚い、破れていた、交換しろと叫ぶおばさんにはかける言葉がない。