アカウント名:
パスワード:
ラジオなのにハンドヘルドで聞けないとは、これ如何に。
東京都住まいです。中央線でFMラジオを聞いていると、大体「武蔵境」で聞こえなくなります。高架になったけれど地面を走っている時とほとんど変わりませんでしたね。自宅はもう少し西よりですが、車では聞こえるFMも自宅内では聞こえません。ワンセグも映りませんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
歯がゆい状態か (スコア:1, すばらしい洞察)
Re: (スコア:2)
ラジオなのにハンドヘルドで聞けないとは、これ如何に。
Re: (スコア:0)
付いていたりするし、安いラジオを買っても500円くらいですよね。
エリア内ならラジオで聴けばいいだけの話です。
それをわざわざネットラジオにして喜ばれるのは、地下の奥深くに
家やオフィスがある人がラジオを聴きたいのか、またはエリア外の
人が聴きたいからですよね。
ネットでサイマル放送して誰が喜ぶのか考えてほしいと思います。
著作権使用料の問題なのか、法律で問題なのかわかりませんが、
エリア外の人をここまで頑なに排除するくらいなら、ネットでの
サイマル放送なんてやらなければよかったのに。
Re:歯がゆい状態か (スコア:0)
東京都住まいです。
中央線でFMラジオを聞いていると、大体「武蔵境」で聞こえなくなります。高架になったけれど地面を走っている時とほとんど変わりませんでしたね。
自宅はもう少し西よりですが、車では聞こえるFMも自宅内では聞こえません。ワンセグも映りませんね。