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リンクが壊れてるのはわざとでしょうか。是非提言 (DPI技術は54ページから) をご一読ください。「概要」3ページ目一番下を引用します。
【検討結果】 ・DPI技術を活用した行動ターゲティング広告は、 ①「通信の秘密」の侵害に該当し、②正当業務行為等の違法性阻却事由は認められないため、通信当事者の同意がなければ許容できない旨、整理。 ・透明性の向上のため、サービス開始前に運用基準を策定することが望ましい。
「通信当事者の同意」については、約款による同意はNGとされていて、きちんと個別に契約をとるべしとなっています (提言P56)。自分として
link については素で間違えてました。修正しました。えっと資料をざっと探しただけなので、いろいろ足りません。基本。自分用メモです。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Re: dpi 利用解禁? (スコア:1)
リンクが壊れてるのはわざとでしょうか。是非提言 (DPI技術は54ページから) をご一読ください。「概要」3ページ目一番下を引用します。
「通信当事者の同意」については、約款による同意はNGとされていて、きちんと個別に契約をとるべしとなっています (提言P56)。自分として
Re: dpi 利用解禁? (スコア:1)
link については素で間違えてました。修正しました。
えっと資料をざっと探しただけなので、いろいろ足りません。
基本。自分用メモです。