アカウント名:
パスワード:
デモのリンクをクリックしたら、ウイルスとして検出されました(シマンテック製品)。 デモページに書かれているように、会社などのパソコンでアクセスするのは控えた方がよさそうです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
デモページでウイルス検出 (スコア:4, 参考になる)
デモのリンクをクリックしたら、ウイルスとして検出されました(シマンテック製品)。
デモページに書かれているように、会社などのパソコンでアクセスするのは控えた方がよさそうです。
Re:デモページでウイルス検出 (スコア:1)