アカウント名:
パスワード:
昔は携帯電話は飽くまでサブ電話機で、固定電話が無きゃ駄目だと思われていた。今は、携帯電話しか持っていない人も珍しくない。
「携帯端末向けのサービスを、自宅で日常的に使おう」という感覚はもはや普通のことだと思うが。
#私もまだ、サービス品質的にはネット回線を日常にとは思わないが#そうしようと思った人が居ることには、別に不思議を感じない。
話の趣旨を逸らしてまで自分の戯言を正当化ですか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
縛りの期間中にサービス品質が落ちていくのが問題 (スコア:5, すばらしい洞察)
規約に帯域制限や規約の変更に関して言及されていますが、サービスの「本質」である部分を
一方的に制限することに対しても焦点を当て欲しいところです。
# 自宅の光回線解約してイーモバイル2年縛り契約したばかりのAC。一日360MBなんて一瞬だぜ
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
これはいくらなんでもバカすぎ。
携帯端末向けのサービスを、自宅で日常的に使おう
っていう発想がおかしいとは思わんのか?
猫を電子レンジに入れるアメリカ人か、と。
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
昔は携帯電話は飽くまでサブ電話機で、固定電話が無きゃ駄目だと思われていた。
今は、携帯電話しか持っていない人も珍しくない。
「携帯端末向けのサービスを、自宅で日常的に使おう」という感覚は
もはや普通のことだと思うが。
#私もまだ、サービス品質的にはネット回線を日常にとは思わないが
#そうしようと思った人が居ることには、別に不思議を感じない。
Re: (スコア:-1, 荒らし)
> 今は、携帯電話しか持っていない人も珍しくない。
で、そういう人が社会的に信用されますか?
アパート暮らしの学生ならともかく、まともな大人が
携帯電話しかありませんなんてことが、
広く通用するほどにはなってないでしょう。
Re:縛りの期間中にサービス品質が落ちていくのが問題 (スコア:0)
話の趣旨を逸らしてまで自分の戯言を正当化ですか。