アカウント名:
パスワード:
裏でガンガン動かれると電池が持たないということで、基本裏になったら止まる仕様だそうで。だから、iOS4に対応してないアプリだと他のアプリを起動したときに終了してしまい、「起動中のアプリ」が「最近起動したアプリ」のリストになるそうな#ソース失念
わあ!ダブルクリックしたらタスクバーに今まで起動したアプリがずらっと並んでいてびっくりした。じゃ今度からアプリを終了するにはどうすればいいの?
つか休止状態でリソースを喰わないから、終わらせる必要も無いってこと?
タスクバーのアプリアイコン長押し(ロングタッチ)で、左上に×がでるからそれをタップするとアイコンが消え、マルチタスク対応アプリならそれで終了になる(非対応アプリは、ただタスクバーから消えるだけ)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
さほど… (スコア:0)
マルチタスク:△ タスクバーっぽいだけで実際に裏で動いてるわけではなさそう。タスクバー出すのにダブルタップでちょい使いづらい
Re: (スコア:2, 参考になる)
裏でガンガン動かれると電池が持たないということで、基本裏になったら止まる仕様だそうで。
だから、iOS4に対応してないアプリだと他のアプリを起動したときに終了してしまい、「起動中のアプリ」が「最近起動したアプリ」のリストになるそうな
#ソース失念
Re: (スコア:0)
わあ!ダブルクリックしたらタスクバーに今まで起動したアプリがずらっと並んでいてびっくりした。
じゃ今度からアプリを終了するにはどうすればいいの?
つか休止状態でリソースを喰わないから、終わらせる必要も無いってこと?
Re:さほど… (スコア:1)
タスクバーのアプリアイコン長押し(ロングタッチ)で、左上に×がでるからそれをタップすると
アイコンが消え、マルチタスク対応アプリならそれで終了になる
(非対応アプリは、ただタスクバーから消えるだけ)