アカウント名:
パスワード:
陰謀論に屈してしまったApple
でしょう。他社を貶めることで満足が得られると勘違いした図は、醜いの一言に尽きます。
出る杭なんて言っているようではまだまだ信仰が足りませんよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
陰謀に屈してしまったApple (スコア:-1, 荒らし)
日本もアメリカも。
トラブルの発生率わずか0.5%でしかないのに騒ぎすぎだろう。
Re:陰謀に屈してしまったApple (スコア:1)
Re:陰謀に屈してしまったApple (スコア:1)
Re:陰謀に屈してしまったApple (スコア:1, すばらしい洞察)
> 日本もアメリカも。
どこかの記事もトヨタを引き合いに出していたが、あれとは全然話の背景が
違うんだよな。
トヨタは、欠陥なんかじゃなかった。
欠陥だと言われた問題も、どうやっても再現できず。
インチキ改造された環境では暴走したが。
それを事故の原因と根拠レスに言われ、議会で袋叩きまでされた。
来月くらいにでる結論は「運転ミス」で終決すると思われる。
それも密かに。
トヨタ、泣き寝入り。
それに対し、iPhone4は誰でもすぐに再現できる。
ユーザの全てで問題が再現できる商品は、欠陥品。
普通のまともな企業なら、リコールする。
あれが問題ないと信じるのは、信者だけ。
> トラブルの発生率わずか0.5%でしかないのに騒ぎすぎだろう。
トラブルの発生が0.55%ではなく、わざわざクレームを言ってきた
ユーザが0.55%だということ。
他の大多数は「これだけ大騒ぎになっているんだから、自分がクレームを
入れなくてもAppleが対応してくれるだろう。それまで待とう」という状態。
「問題ない。持ち方が悪いだけだ。回収もなにもしない。ケースも配らない」
ともしAppleが宣言してみたら、0.55%どころじゃなく、大クレーム祭りに
なると思う。
ちなみに勝手に比較されて巻き添えをくらったHTCの場合、0.16%しかアンテナ
問題の問い合わせは無いそうだ。
Re: (スコア:0)
言い分通り0.55%だったとしても、Appleのアンテナ問題のクレームは文字通り「桁違い」の多さと言っていいかと。
※こういうのも墓穴だよなぁ・・・
というより(Re:陰謀に屈してしまったApple) (スコア:1)
陰謀論に屈してしまったApple
でしょう。
他社を貶めることで満足が得られると勘違いした図は、醜いの一言に尽きます。
Re: (スコア:0)
出る杭なんて言っているようではまだまだ信仰が足りませんよ。
Re: (スコア:0)