アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
怪しげな使い方…… (スコア:1, 興味深い)
誰がどう接続してきたかの証拠も残らないし、何か言われても、「自分のHDDにハッカーが侵入してきたんだ!(w」とかすっとぼけることもできそうな。
このHDDが普及してきたら、街中を流してるとあちこちに「ホットスポットHDD」が見えたりして。
#元記事読まずに妄想カキコなのでAC
Re:怪しげな使い方…… (スコア:0)
#してませんって
有意義な使い方!! (スコア:0)
便利だとかなんだとかうまいこと言って、狙ってる女の子のマシンにこのHDDをつけさせる!
そしてメールとかIMとかのログ保存先をこのHDDにする!!
これがあればもういちいち夜中に潜入しなくてすむんだ。いいなー。
#ノンフィクションなのでAC