アカウント名:
パスワード:
私もユーザなのですが、もうあまりにもくだらないトラブルばかりでうんざりです。
そもそも新しいサービスを始めるにあたって、対象となるユーザ数、データ量などを調べて予行演習などを行う、というのはIT関係のサービスとしては当然のことではないのでしょうか?
6月1日に勝手にクラウドメールに切り替えたのが最初でしたが、酷い毎日でしたよ。*とりあえず*ベータテストの期間もあった上で、プロバイダのサービスとは思えないような酷い状態の毎日でした。開始から半月くらいは毎日障害のアナウンスを出してましたね。今では全部消してしまわれたようですがw簡単な設定のテストなど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
冗談でしょ? (スコア:1, 参考になる)
Cloud Mailを導入後のここ数ヶ月、もう何度も何度も高負荷による配送の遅延、その度にサーバの設定を調整しましたのアナウンス。
あげく、実は障害アナウンスの粒度を上げたことによりエンドユーザに影響のないものまでアナウンスしていました、とか言って過去の障害アナウンスをごっそり削除、隠蔽。
もうね、腹立たしいったらありゃしません。今回の原因とは違うとしても、いつまでふざけたことやってんだ、と。
Re: (スコア:2, 興味深い)
私もユーザなのですが、もうあまりにもくだらないトラブルばかりでうんざりです。
そもそも新しいサービスを始めるにあたって、対象となるユーザ数、データ量などを調べて
予行演習などを行う、というのはIT関係のサービスとしては当然のことではないのでしょうか?
6月1日に勝手にクラウドメールに切り替えたのが最初でしたが、酷い毎日でしたよ。
*とりあえず*ベータテストの期間もあった上で、プロバイダのサービスとは思えないような
酷い状態の毎日でした。開始から半月くらいは毎日障害のアナウンスを出してましたね。
今では全部消してしまわれたようですがw
簡単な設定のテストなど
Re:冗談でしょ? (スコア:0)
私もDTIユーザーですが、DTIのメールサービスは信用せずに
GMAILや他のメールサービスに転送しています。
そもそもDTIのメアド使ってませんけどね。
本当にユーザー (スコア:0)