アカウント名:
パスワード:
>内蔵GPSが使えるし、タッチパネル操作で応答する。後は大体想像がつく通りである。配車の指示は1分程度で完了する。
今回実証実験中のシステムの特長について、プレスリリース「 スマートフォンを利用したタクシー向け配車管理システムの実用化に向けた実験開始について | リアライズ・モバイル・コミュニケーションズ株式会社 [realize-mobile.co.jp]」によりますと、
配車センター側システム GPS情報を取得し、各タクシーの位置および状態(「空車」「実車」など)が地図上で把握可能。お客さまに一番近いタクシーへの「迎車」指示によって、待ち時間の大幅な短縮を実現。タクシーの位置情報を常に把握できるため、配車センターから
配車センター側システム
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
タクシー業務としては新しいかもしれないけど (スコア:2, 興味深い)
>内蔵GPSが使えるし、タッチパネル操作で応答する。後は大体想像がつく通りである。配車の指示は1分程度で完了する。
今回実証実験中のシステムの特長について、プレスリリース「 スマートフォンを利用したタクシー向け配車管理システムの実用化に向けた実験開始について | リアライズ・モバイル・コミュニケーションズ株式会社 [realize-mobile.co.jp]」によりますと、
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
機能自体はデジタルGPS+CTIシステムと変わらないようなので (スコア:0)
Re: (スコア:2, 参考になる)
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re: (スコア:0)
ロングの客を特定の車に配車してキックバックを受ける配車係の問題はよくある話とか。
受け専用の電話回線に通話料の請求が来てあえなく発覚・配車係全員クビとか聞いたことが。
Re:機能自体はデジタルGPS+CTIシステムと変わらないようなので (スコア:0)
配車先のタクシーの選択を人手でやっている限り、恣意的な配車は排除できないのでは?