アカウント名:
パスワード:
9月からこっち、トラブル続きで大変なんだ。ほとんど休みもない。出張も多い。週休二日のハズが土曜日はほぼ出社で、日曜もたまに・・・。
あと二週間ほどで落ち着く目処がついたんだ。クリスマスのあたりにはスッキリ休める事が目標。25日は土曜日。久しぶりに週休二日を満喫して休みたいんだよ。
# 結局トラブルが解消されず、出勤する可能性大だからID
フラグ1:「9月からこっち」という期間指定フラグ2:「トラブル多い」「休みなし」「出張多い」「休日出社」フラグ3:ほのかに見える光明フラグ4:その光明にすがる希望
フラグが立ちすぎています。もう少し控えめにしましょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
寝させてくれ (スコア:2)
9月からこっち、トラブル続きで大変なんだ。
ほとんど休みもない。
出張も多い。
週休二日のハズが土曜日はほぼ出社で、日曜もたまに・・・。
あと二週間ほどで落ち着く目処がついたんだ。
クリスマスのあたりにはスッキリ休める事が目標。
25日は土曜日。
久しぶりに週休二日を満喫して休みたいんだよ。
# 結局トラブルが解消されず、出勤する可能性大だからID
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
フラグ1:「9月からこっち」という期間指定
フラグ2:「トラブル多い」「休みなし」「出張多い」「休日出社」
フラグ3:ほのかに見える光明
フラグ4:その光明にすがる希望
フラグが立ちすぎています。もう少し控えめにしましょう。
Re:寝させてくれ (スコア:0)
フラグ5(最終):晴れ晴れとした気持ちで、いつもと同じことをいつもと違う自分で。
「結局いつも通り出勤だけど、今日はクリスマスだし、違うルートで通勤してみようかな。」