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社名出すにしても、NTT Comの障害をわざわざ「NTTグループ」と言い換えてるところに悪意を感じました。
そうか、最近ではそういうことにされているのか・・・#事実とか歴史とかいくらでも上書きできるんだな
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
責任転嫁? (スコア:2, すばらしい洞察)
孫が「うちには一切責任無い」と言ってるならそりゃぁダメだろうけど
グループ。 (スコア:1)
社名出すにしても、NTT Comの障害をわざわざ「NTTグループ」と言い換えてるところに悪意を感じました。
1を聞いて0を知れ!
Yahoo!BBも (スコア:0)
よくNTTのせいにしていました。
結局、Y!BBの対応にあきあきしてBフレッツに変えましたけど。
たしかにY!BBのスタートアップ時にはNTTの嫌がらせ的な処理の怠慢で
放置民なんて大量発生させてしまい、その矛先が自分たちに来たことで
トラウマとなっているのかもしれないですが。
Re: (スコア:0)
え? YBBがNTTに対して雑な仕事をしたので、NTT側の処理が進まなかったのでしょう?
NTTではYBBからの書類がワケワカメな上、内容をYBBに問い合わせても返答なしで放置とか、そういう話を見たような。
Re: (スコア:0)
そうか、最近ではそういうことにされているのか・・・
#事実とか歴史とかいくらでも上書きできるんだな
Re:Yahoo!BBも (スコア:0)
(自分のいた)NTTでもYahooでもない某社の加入手続きの問合せ窓口で、
解約関係で問題が一番こじれる率が高かったのはYahooだったな……
特に、某社の下請けしてたサポートセンターが士気の低下から崩壊した後、
(センターの床に顧客の個人情報のプリントアウトが散乱してたとか……)
まともにユーザから問い合わせを受ける方法が無くなってた時期は、
一度何かトラブルがあったら、余程のコネでもない限り解決できない状態で
色々と面白い事が起きてたなぁ。
そっか、バンクさんはそんな事までNTTさんのせいにしようとしてるのか……
歴史っていうのは勝者(笑)によって作られるっていうのは本当なんだなぁ
Re: (スコア:0)
ソフトバンクが客をトラブルまみれにするのは社長の孫さんが在日(いまは帰化して日本籍になっているが、それを知らない人もいる)だからだ、なんて勝手に想像して合点してしまう人が出ることは、在日コリアへの偏見を生じる。
99.99%の在日コリアやルーツを持つ人達は真面目でしっかりした仕事をしており、客をトラブルまみれにしたりはしない。