アカウント名:
パスワード:
顧客からの問い合わせに、顧客が知らない自社の取引先の名前を出したら、責任転嫁と言われてもしょうがないかと。納品したプログラムのクレームに対して、いきなり下請けの名前出しますか?
顧客からの問い合わせに、顧客が知らない自社の取引先の名前を出したら、責任転嫁と言われてもしょうがないかと。
納品したプログラムのクレームに対して、いきなり下請けの名前出しますか?
俺も責任転嫁だと思うが、落ち着け。そのたとえはおかしい。
顧客からの問い合わせではないし、(勝手につぶやいただけだ)顧客が知らない自社の取引先でもない。(むしろ有名だしいつものこと)ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
#SBMは嫌いだが、NTT-Cの肩を持つ奴ばかりで気持ち悪い。
>ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
えっと、この場合NTTが下請けですよ?消費者と契約した元請けはSBM。SBMがぶら下がっているのは回線の話であって、契約の話じゃない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
責任転嫁? (スコア:2, すばらしい洞察)
孫が「うちには一切責任無い」と言ってるならそりゃぁダメだろうけど
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
言われてもしょうがないかと。
納品したプログラムのクレームに対して、いきなり下請けの名前出しますか?
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
俺も責任転嫁だと思うが、落ち着け。そのたとえはおかしい。
顧客からの問い合わせではないし、(勝手につぶやいただけだ)
顧客が知らない自社の取引先でもない。(むしろ有名だしいつものこと)
ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
#SBMは嫌いだが、NTT-Cの肩を持つ奴ばかりで気持ち悪い。
Re:責任転嫁? (スコア:0)
>ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
えっと、この場合NTTが下請けですよ?
消費者と契約した元請けはSBM。
SBMがぶら下がっているのは回線の話であって、契約の話じゃない。