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> 今後は2012年の後半のユーザーへの型式認定を目指すそうだ。
ユーザーへの型式認定ってなに?プレスリリースによると、
> 今後も、HondaJetは必要な認定飛行、地上試験を実施し、2012年のFAAおよび> 欧州航空安全局(以下、EASA)の型式認定取得を目指します。
と書いてあるけど。(FAA = 米国連邦航空局)
ユーザが飛ばすだけなら必要なのは滞空証明なんですが量産機の場合それを取得する為の検査で共通部分を端折ってもいいよと取り決めたのが型式証明なんで、やっぱり無理があるなあ
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ユーザーへの型式認定 (スコア:0)
> 今後は2012年の後半のユーザーへの型式認定を目指すそうだ。
ユーザーへの型式認定ってなに?プレスリリースによると、
> 今後も、HondaJetは必要な認定飛行、地上試験を実施し、2012年のFAAおよび
> 欧州航空安全局(以下、EASA)の型式認定取得を目指します。
と書いてあるけど。(FAA = 米国連邦航空局)
Re:ユーザーへの型式認定 (スコア:0)
しかし、いつから編集子は日本語が片言になったんだ?
Re:ユーザーへの型式認定 (スコア:1, おもしろおかしい)
ユーザが飛ばすだけなら必要なのは滞空証明なんですが
量産機の場合それを取得する為の検査で共通部分を端折ってもいいよと
取り決めたのが型式証明なんで、やっぱり無理があるなあ