アカウント名:
パスワード:
>多数のダイヤ変更に対応できないシステムのほうがおかしい気がしないのでもないのだが。あらゆる例外に備えるのは、予算的にも無理。
自分の乗った新幹線が遅れた人には気の毒だけど、仕方ないでしょう。
誰か(こういう場合は大体開発会社)を悪者にしてやり過ごそうとしなかったJR東日本は立派だ。
あくまでも事故などによる一時的な停止・遅延を想定したシステムであって、悪天候や故障による長時間の運休・徐行運転では処理量が桁違いでしょう。中越地震の時だって発生から一部運転再開まで二日要しているし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
おかしくない (スコア:2, すばらしい洞察)
>多数のダイヤ変更に対応できないシステムのほうがおかしい気がしないのでもないのだが。
あらゆる例外に備えるのは、予算的にも無理。
自分の乗った新幹線が遅れた人には気の毒だけど、仕方ないでしょう。
誰か(こういう場合は大体開発会社)を悪者にしてやり過ごそうとしなかったJR東日本は立派だ。
Re:おかしくない (スコア:0)
> あらゆる例外に備えるのは、予算的にも無理。
確かにあらゆる例外は無理でも今回の件は想定範囲なのでは?
一箇所にトラブルが有れば当然その線の全ての列車が影響を受けるのは必定
Re: (スコア:0)
あくまでも事故などによる一時的な停止・遅延を想定したシステムであって、悪天候や故障による長時間の運休・徐行運転では処理量が桁違いでしょう。
中越地震の時だって発生から一部運転再開まで二日要しているし