アカウント名:
パスワード:
auのCMなんて、最近は特に、すぐに思い浮かぶものはないぞ。印象が薄過ぎる。爆笑問題がやってるドコモの電波改善のはまだ思い浮かぶが。
しかし、どちらにしても、いまだしつこく「光の道」を言い続けてるところよりはずっと良いな。
http://www.officiallyjd.com/archives/6334/ [officiallyjd.com]ギネスブックに載せることが目標になっている時点でauもダメhttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110201mog00m200012000c.html [mainichi.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
一方auは (スコア:0)
そうか? (スコア:0)
auのCMなんて、最近は特に、すぐに思い浮かぶものはないぞ。印象が薄過ぎる。
爆笑問題がやってるドコモの電波改善のはまだ思い浮かぶが。
しかし、どちらにしても、いまだしつこく「光の道」を言い続けてるところよりはずっと良いな。
Re:そうか? (スコア:0)
http://www.officiallyjd.com/archives/6334/ [officiallyjd.com]
ギネスブックに載せることが目標になっている時点でauもダメ
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110201mog00m200012000c.html [mainichi.jp]
Re: (スコア:0)
色々と残念な状況で「内容勝負」なPRが出来ずに、
タレント頼りになってしまっている事は同意する所ですが、
「ギネスブックに載せることが目標」ってのはちょっと違うと思いますよ。
要は、話題性によって、そのタレントに興味の無い人の目にも留まる事を狙ってるんです。
実際、たかがCMなのに他媒体で記事になってるでしょ?
CMを見てない人にも認知させられる。
「内容勝負」が出来ないクライアント(au)の事情・状況を考えての、
広告屋の精一杯の「ご提案」だったのだろうなぁと察します。
# いや、広告屋に頑張らせる前に内容勝負できるように頑張ろうよ。