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Response の記事によると、エンジン車の変更は将来の生産停止に伴う仕様変更で納期変更は合意済みだったとのこと。↓Response の記事によると、仕様の変更は将来のベース車の生産停止を見越したもので、これに伴う納期変更は合意済みだったとのこと。
そんなことよりJPの声明 [japanpost.jp]を載せるべき。2日も前にでてるんだから。
リンク先の文書によると平成22年10月20日に「契約物品の納入不能に関する報告」という文書が届けられただけで、Responseの記事にある合意の事実は無く、協議を続けた結果合意に至らず1月17日に契約解除を通知したとある。
一方Responseの記事には>1月21日の最初の納期に車両が間に合わず、日本郵便から契約解除の通知および契約金の2割である約7億円が違約金として発生する通告があった。と書かれており、どちらか一方が(あるいは両者が)嘘を書いていることになる。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
添削 (スコア:0)
Response の記事によると、エンジン車の変更は将来の生産停止に伴う仕様変更で納期変更は合意済みだったとのこと。
↓
Response の記事によると、仕様の変更は将来のベース車の生産停止を見越したもので、これに伴う納期変更は合意済みだったとのこと。
Re:添削 (スコア:0)
そんなことよりJPの声明 [japanpost.jp]を載せるべき。2日も前にでてるんだから。
リンク先の文書によると平成22年10月20日に「契約物品の納入不能に関する報告」という文書が届けられただけで、
Responseの記事にある合意の事実は無く、協議を続けた結果合意に至らず1月17日に契約解除を通知したとある。
一方Responseの記事には
>1月21日の最初の納期に車両が間に合わず、日本郵便から契約解除の通知および契約金の2割である約7億円が違約金として発生する通告があった。
と書かれており、どちらか一方が(あるいは両者が)嘘を書いていることになる。