アカウント名:
パスワード:
エアコンだけでなくヒータをつけても、強烈に継続距離が下がるわけである。ってことで、もっとEV充電スタンドが多くならないと、春秋以外は使えません。
一般人の私としては、人柱が絶えるのが先かインフラが整うのが先かのチキンレースを傍観するしかございません。
裏を返せば、暖房を廃熱で賄えてしまうくらい、内燃機関が無駄だらけという証明にもなっているわけですが。春秋はそのエネルギーを大気に垂れ流し、夏場に到ってはヒートアイランドに輪をかけて、冷房によるエネルギー消費を増大させるという。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
EVの快適性 (スコア:2)
エアコンだけでなくヒータをつけても、強烈に継続距離が下がるわけである。
ってことで、もっとEV充電スタンドが多くならないと、春秋以外は使えません。
一般人の私としては、人柱が絶えるのが先かインフラが整うのが先かのチキンレースを傍観するしかございません。
Re: (スコア:0)
裏を返せば、暖房を廃熱で賄えてしまうくらい、内燃機関が無駄だらけという証明にもなっているわけですが。
春秋はそのエネルギーを大気に垂れ流し、
夏場に到ってはヒートアイランドに輪をかけて、冷房によるエネルギー消費を増大させるという。
Re:EVの快適性 (スコア:0)