アカウント名:
パスワード:
石原知事 ネオン禁止、深夜営業の中止要請 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/19/kiji/K20110319000454... [sponichi.co.jp]
石原慎太郎・東京都知事は18日、海江田万里経済産業相に対し、計画停電は影響が大きすぎるとして、大規模施設での計画的な使用制限やネオンサインの禁止、コンビニエンスストアの深夜営業中止などを実施するよう文書で要望した。社会生活や経済活動への負担がより少なく、速やかに対応できるとして、オイルショック時
コンビニエンスストアの深夜営業中止 ピーク電力という考え方もなさげ。
コンビニエンスストアの深夜営業中止
ピーク電力という考え方もなさげ。
もともとコンビニの深夜営業をおもしろく思っておられないお方ですので、実のところ計画停電などどうでもよくて、どさくさまぎれに自分のやりたいことを言っている類いですね。
> もともとコンビニの深夜営業をおもしろく思っておられないお方ですので、> 実のところ計画停電などどうでもよくて、どさくさまぎれに自分のやりたいことを言っている類いですね。
原発反対派もここぞとばかりに不安を煽って大騒ぎしてますねこれを教訓に日本の原発は更に安全になるとか考えないんでしょうか
これを教訓に日本の原発は更に安全になるとか考えないんでしょうか
考えるはずなんて無いでしょう。科学リテラシーのかけらもなくオカルト的な批判をしているんだから。 でなければ、太陽光とか再生可能エネルギーに移行すればOKなんて解は日本の産業構造や地政学的な状況を見れば出てこないはずです。 さらに、原発運営側の恥と曖昧の隠蔽文化が不信感を増大させている。 そして、風潮被害パニックを見れば、それが日本文化であり日本の国民性ということ。 恐らく、今後日本では日本文化を維持する限り
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
都知事曰く (スコア:3, すばらしい洞察)
石原知事 ネオン禁止、深夜営業の中止要請
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/19/kiji/K20110319000454... [sponichi.co.jp]
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
もともとコンビニの深夜営業をおもしろく思っておられないお方ですので、実のところ計画停電などどうでもよくて、どさくさまぎれに自分のやりたいことを言っている類いですね。
Re: (スコア:0)
> もともとコンビニの深夜営業をおもしろく思っておられないお方ですので、
> 実のところ計画停電などどうでもよくて、どさくさまぎれに自分のやりたいことを言っている類いですね。
原発反対派もここぞとばかりに不安を煽って大騒ぎしてますね
これを教訓に日本の原発は更に安全になるとか考えないんでしょうか
Re: (スコア:0)
考えるはずなんて無いでしょう。科学リテラシーのかけらもなくオカルト的な批判をしているんだから。
でなければ、太陽光とか再生可能エネルギーに移行すればOKなんて解は日本の産業構造や地政学的な状況を見れば出てこないはずです。
さらに、原発運営側の恥と曖昧の隠蔽文化が不信感を増大させている。
そして、風潮被害パニックを見れば、それが日本文化であり日本の国民性ということ。
恐らく、今後日本では日本文化を維持する限り
Re:都知事曰く (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Bing検索でサクッと調べてみたら、そのキーワードが見つかったので。
#検索で見つかったページにはブラジル移民に言及する記述もあったですが、それ以上は調べていないです