アカウント名:
パスワード:
Win9xのことを考慮しなくてよくなってからではないですかね。VC8以降で生成したバイナリはWin9xでは動きませんから。Firefoxの場合は3.5あたりからVC6でのビルドはできなくなって、VC6対策のコードを一掃しました。
マジレスするとそれが許されるのがマルチパラダイム言語かと。
templateがチームの技量に合わないなら使う必要はないしオブジェクト指向の数step/数byteが実装系のネックになるならベターC/ベターアセンブラとして使えばよいし下請けでなく社員皆すーぱーはかーという幸運な環境ならlambdaなり何なり変態の道を極めるもよし。
C++の複雑性は、その一部のみを切り取って俺様サブセットを使用する自由を守ろうとしたが為ですからどうぞ貴方(andチームand実装系)に都合が良い部分のみを使用してください。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
普及はいつ頃 (スコア:2, 興味深い)
しばらくは古いコンパイラを考慮してスマートでない複雑な構文を用いたり、
boostを使ったりしないといけないのが歯がゆいです。
大半の人がVC6の腐ったtemplateを考慮しなくなったのは
C++の仕様が固まってから何年後くらいですかねえ。
# もちろん必要な人は未だに考慮していると思いますが
Re:普及はいつ頃 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
Win9xのことを考慮しなくてよくなってからではないですかね。
VC8以降で生成したバイナリはWin9xでは動きませんから。
Firefoxの場合は3.5あたりからVC6でのビルドはできなくなって、VC6対策のコードを一掃しました。
Re: (スコア:0)
CObjectクラスなんか継承した事もない
Re:普及はいつ頃 (スコア:3, 興味深い)
マジレスするとそれが許されるのがマルチパラダイム言語かと。
templateがチームの技量に合わないなら使う必要はないし
オブジェクト指向の数step/数byteが実装系のネックになるならベターC/ベターアセンブラとして使えばよいし
下請けでなく社員皆すーぱーはかーという幸運な環境ならlambdaなり何なり変態の道を極めるもよし。
C++の複雑性は、その一部のみを切り取って俺様サブセットを使用する自由を守ろうとしたが為ですから
どうぞ貴方(andチームand実装系)に都合が良い部分のみを使用してください。