アカウント名:
パスワード:
>>解体するのであれば、被災者の仮宿もいいけど、原発作業員の宿泊施設に使ってもいいかもね。
何処に停泊させるんですか?福島第一の沖、ってのは無しですよ。
>何処に停泊させるんですか?
移動させるとかね。作業員は交代で働いていて、移動せずだと危険だろ?危険の分散としても「遠隔地で休んでもらう」はありだと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
この機会に解体した方がいい (スコア:5, 参考になる)
でも、小笠原航路向けにSESを建造したのはあきらかにおかしい。
1990年にはウェーブピアサーが大西洋横断スピード記録を塗り替えている。
SESがガスタービンをふかして浮上する必要があるのに対し、ウェーブピアサーは単純な浮力を利用。にも関わらず、速度に大きな差はない。どうひいき目に見ても、テクノスーパーライナーがウェーブピアサーに優る点はない。
にも関わらず変な管理・運営会社を立ち上げ、無理矢理建造したのはなんだったのか。
今回、避難所代わりに使ったら「一定の役割をはたした」ということで解体した方がいい。なんせウェーブピアサーだって余っているんだから、テクノスーパーライナーに出番なんてない。
解体ついでにガスタービンエンジンは発電用にでも転用し、首都圏の電力不足を少しでも緩和した方がいいのではないか。
Re:この機会に解体した方がいい (スコア:0)
Re:この機会に解体した方がいい (スコア:1)
>>解体するのであれば、被災者の仮宿もいいけど、原発作業員の宿泊施設に使ってもいいかもね。
何処に停泊させるんですか?
福島第一の沖、ってのは無しですよ。
Re:この機会に解体した方がいい (スコア:1)
>何処に停泊させるんですか?
移動させるとかね。
作業員は交代で働いていて、移動せずだと危険だろ?
危険の分散としても「遠隔地で休んでもらう」はありだと思う。