アカウント名:
パスワード:
日比谷線や福知山線の事故がありましたが、鉄道に乗るのは平気です。
都市部ならJRと私鉄の選択はあると思うよ。郊外なら自家用車との選択もあるし。
田舎は自家用車以外の選択肢はありません。電車もバスも都合良く配置されていない
東京という都市はJR(国鉄?)が気合足りてないのでほとんど選択肢がないように思えます・・・関西はJRと私鉄が並走している区間が結構多いように思いますが・・・
交通機関というかアクセス方法は選べるけど。電力会社なんて一択です。
ダブル発電なんて選択肢もようやく出てきたわけで、国も困ることが分かっただろうから、さすがにエネルギー多様化を目指すだろうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
今でも乗れない・・・・ (スコア:0)
みなさんはあの事故の後でも平気でしたか?
それとも何らかの努力で克服されましたか?
乗りたいのに乗れなくて、遊園地に行くと残念な気持ちになってしまいます。
Re: (スコア:2)
日比谷線や福知山線の事故がありましたが、鉄道に乗るのは平気です。
Re:今でも乗れない・・・・ (スコア:0)
Re: (スコア:0)
都市部ならJRと私鉄の選択はあると思うよ。
郊外なら自家用車との選択もあるし。
Re:今でも乗れない・・・・ (スコア:1)
田舎は自家用車以外の選択肢はありません。
電車もバスも都合良く配置されていない
Re: (スコア:0)
都市部ならJRと私鉄の選択はあると思うよ。
郊外なら自家用車との選択もあるし。
東京という都市はJR(国鉄?)が気合足りてないので
ほとんど選択肢がないように思えます・・・
関西はJRと私鉄が並走している区間が結構多いように思いますが・・・
Re: (スコア:0)
交通機関というかアクセス方法は選べるけど。
電力会社なんて一択です。
Re: (スコア:0)
ダブル発電なんて選択肢もようやく出てきたわけで、国も困ることが
分かっただろうから、さすがにエネルギー多様化を目指すだろうね。