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ここのところYahoo!メールが激重で困ってます。v6とは関係なさげ。何が起こっているんだろうか。。
動かなくなってしまったとすれば、IPv4フォールバックとは別の問題なんでしょうかね?そちらのクライアントPCで使ってるOS/アプリのフォールバックの実装が稚拙だったとか。
放っておいてあげなよ。今回の実験で影響が出ちゃった犠牲者なんだから
いや、1.5倍だろって突っこむのが正しいボケ?
2倍だろJK
なんてボケも考えたんですが、なぜ2倍なのかは「IPv4のヘッダは最低20オクテット。一方のIPv6のヘッダは40オクテット固定」なんて説明が必要なぶん、イマイチかなぁ。4倍の方も、IPv4はアドレスが32bitでIPv6は128ビットだから、という説明が必要だし、
4→6で1.5倍というのが一番シンプルでわかりやすいボケだと思った。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Yahoo!メールが激重くなった (スコア:2)
重くて動かなくなったしまった。
IPv6 の問題とは別物かな?
そういえば、IMAP に対応したからかな?
Re:Yahoo!メールが激重くなった (スコア:1)
ここのところYahoo!メールが激重で困ってます。
v6とは関係なさげ。
何が起こっているんだろうか。。
Re: (スコア:0)
Re:Yahoo!メールが激重くなった (スコア:1)
動かなくなってしまったとすれば、IPv4フォールバックとは別の問題なんでしょうかね?そちらのクライアントPCで使ってるOS/アプリのフォールバックの実装が稚拙だったとか。
KyaTanaka
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:Yahoo!メールが激重くなった (スコア:1)
放っておいてあげなよ。
今回の実験で影響が出ちゃった犠牲者なんだから
Re: (スコア:0)
全くだ。 正しくは4倍だよな。
Re: (スコア:0)
いや、1.5倍だろって突っこむのが正しいボケ?
Re: (スコア:0)
2倍だろJK
なんてボケも考えたんですが、なぜ2倍なのかは「IPv4のヘッダは最低20オクテット。一方のIPv6のヘッダは40オクテット固定」なんて説明が必要なぶん、イマイチかなぁ。
4倍の方も、IPv4はアドレスが32bitでIPv6は128ビットだから、という説明が必要だし、
4→6で1.5倍というのが一番シンプルでわかりやすいボケだと思った。
Re: (スコア:0)
(ノンフィクションです。)