アカウント名:
パスワード:
将来的には、自動車に脆弱性が見つかったりアップデートがおこなわれたり、リセットボタンがついたりするようになるのだろうか。
> 運転操作は、ニューモデルが出る毎に、はじめから覚え直す必要がある。なぜなら、それ以前の車とは運転操作の共通性がないからである。
それは、ハンドルとペダルのUIよりも、新しいUIのほうが、多額の開発費と開発期間の成果として得られた優れたUIだからです。(とメーカーは主張する)進歩についていけない人は老害だ。老害のほうが悪い。(とファンも主張する)
従来必要だった操作がなくなった、というのならそのとおりだけど、従来と同じ事をするのに操作方法が変わった、ということだからねえ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
それだけソフトウェアも必要 (スコア:0)
将来的には、自動車に脆弱性が見つかったりアップデートがおこなわれたり、
リセットボタンがついたりするようになるのだろうか。
割と有名なジョーク集 (スコア:5, おもしろおかしい)
かつてビル・ゲイツはこんなことを言ったそうです。
「もしGMがコンピューター業界のような絶え間ない技術開発競争にさらされていたら、私たちの車は1台25ドルになっていて、燃費は1ガロン1000マイルになっていたでしょう」
これに対し、GMは次のようなコメントを出したと言われています。
「もし、GMにマイクロソフトのような技術があれば、我が社の自動車の性能は次のようになるだろう」
水を飲むと屁(CH4)をこきます
Re: (スコア:0)
> 運転操作は、ニューモデルが出る毎に、はじめから覚え直す必要がある。なぜなら、それ以前の車とは運転操作の共通性がないからである。
それは、ハンドルとペダルのUIよりも、新しいUIのほうが、多額の開発費と開発期間の
成果として得られた優れたUIだからです。(とメーカーは主張する)
進歩についていけない人は老害だ。老害のほうが悪い。(とファンも主張する)
Re: (スコア:0)
Re:割と有名なジョーク集 (スコア:0)
従来必要だった操作がなくなった、というのならそのとおりだけど、
従来と同じ事をするのに操作方法が変わった、ということだからねえ。