アカウント名:
パスワード:
T/O
富士通がいつかのどかな風景を番組にしてくれることを期待します。
いろいろケチがついているが、乗り物は乗り物なので、早くノウハウを蓄積して安全なものにしていただきたい。(できれば屍の山を築かないで)
安全な運用ノウハウも買ってくれると良かったんですけどねぇ。なんかこの件は、先頭車両は国家機密だから隠したとか、そういう嫌な理由が見えてきそうでかなり引きますね。
何にしても、怪しげな列車の事故が大勢が死ぬような痛ましい事態はこれで最後にしてほしい。
#時速300kmの超特急が走るところに在来線が立ち往生する運用など、あり得ないというかなんというか。#富士通がのどかな番組を作るのは20年くらい後かな・・・。
コメントにアレだけど
>#時速300kmの超特急が走るところに在来線が立ち往生する運用など、あり得ないというかなんというか。在来線じゃなくてフランスのTGVっぽいのに追突でしょ?
>#富士通がのどかな番組を作るのは20年くらい後かな・・・。最近あの国には仕事で行くが、20年どころか物理的にムリな気がしてならない
ありゃ、失礼。完全に誤解してました。両方とも高速鉄道だったんですね。ご指摘感謝。今調べたら前車両はドイツのボンバルディア製か、類似のそれっぽいやつだそうで。
ボンバルディアの鉄道部門本社はドイツ。グループ本部がカナダ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
世界の車葬から (スコア:5, おもしろおかしい)
T/O
水を飲むと屁(CH4)をこきます
Re: (スコア:1)
富士通がいつかのどかな風景を番組にしてくれることを期待します。
いろいろケチがついているが、乗り物は乗り物なので、早くノウハウを蓄積して安全なものにしていただきたい。
(できれば屍の山を築かないで)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
安全な運用ノウハウも買ってくれると良かったんですけどねぇ。
なんかこの件は、先頭車両は国家機密だから隠したとか、そういう嫌な理由が見えてきそうでかなり引きますね。
何にしても、怪しげな列車の事故が大勢が死ぬような痛ましい事態はこれで最後にしてほしい。
#時速300kmの超特急が走るところに在来線が立ち往生する運用など、あり得ないというかなんというか。
#富士通がのどかな番組を作るのは20年くらい後かな・・・。
Re: (スコア:0)
コメントにアレだけど
>#時速300kmの超特急が走るところに在来線が立ち往生する運用など、あり得ないというかなんというか。
在来線じゃなくてフランスのTGVっぽいのに追突でしょ?
>#富士通がのどかな番組を作るのは20年くらい後かな・・・。
最近あの国には仕事で行くが、20年どころか物理的にムリな気がしてならない
Re: (スコア:1)
ありゃ、失礼。完全に誤解してました。
両方とも高速鉄道だったんですね。ご指摘感謝。
今調べたら前車両はドイツのボンバルディア製か、類似のそれっぽいやつだそうで。
Re:世界の車葬から (スコア:0)
#コメ不要ってことで。
Re: (スコア:0)
ボンバルディアの鉄道部門本社はドイツ。
グループ本部がカナダ。