アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
結局、マーケティングなんですよぅ (スコア:2, すばらしい洞察)
それは「無料アプリ」がなぜ存在できるか考えてみればいいと思う。
広告を表示するだけで成り立っていると思う?
この個体はどんな広告を表示するとクリックする確率が上がるか
分析して考えたいよね。
どんな個体群がこのサービスを利用したがるのだろう?
どうすればもっとサービスを利用してくれるだろう?
そう計画したいよね。
Tカードなんかもこれと似てると思うんだ。ていうか同じ。
なんでポイントをくれるんだろうかと考えてみよう。
なぜファミマで買い物してもらったポイントがTSUTAYAで
商品に交換できるのだ?
背景には集客効果のほか、マー
Re:結局、マーケティングなんですよぅ (スコア:0)
TカードのTは Tracking のTだったか・・・・・・