アカウント名:
パスワード:
この問題の本質って以下の2点じゃないの。
そこでマーケティングがどうこうみたいな筋違いの話をされても、何を寝ぼけた事をとしか言いようがない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
結局、マーケティングなんですよぅ (スコア:2, すばらしい洞察)
それは「無料アプリ」がなぜ存在できるか考えてみればいいと思う。
広告を表示するだけで成り立っていると思う?
この個体はどんな広告を表示するとクリックする確率が上がるか
分析して考えたいよね。
どんな個体群がこのサービスを利用したがるのだろう?
どうすればもっとサービスを利用してくれるだろう?
そう計画したいよね。
Tカードなんかもこれと似てると思うんだ。ていうか同じ。
なんでポイントをくれるんだろうかと考えてみよう。
なぜファミマで買い物してもらったポイントがTSUTAYAで
商品に交換できるのだ?
背景には集客効果のほか、マー
Re:結局、マーケティングなんですよぅ (スコア:0)
この問題の本質って以下の2点じゃないの。
そこでマーケティングがどうこうみたいな筋違いの話をされても、何を寝ぼけた事をとしか言いようがない。