アカウント名:
パスワード:
難しい話ですけど。音楽で「継続的に」儲けるということ は、ミュージシャン(僕はアーティストという言い方が 嫌いだ!)が移籍した後も会社に残る音源使用権を有効に 活用すること、またその有効な使用を保証できるだけの 音源の(オーディオ的な意味ではなく、音楽としての) クオリティを確保すること、なんですよね。
AVEXが今までこれほどまでに儲けてきたのは、こういう 既存の概念にあえてとらわれず「消費するもの」として の音源を大量に売る、というシステムをとっていた からでしょう。例えば小室某のCDなんて、飽きたら捨て てし
私自身は聞き比べたことはないですが,『「これほどまでに違うのか」などと驚くほど。』 [ascii24.com]という意見もあるようです.
わざとトラッキングを不安定にしているためにサーボに負担が かかるという話がありますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
音楽で儲けるためのシステムって…… (スコア:5, すばらしい洞察)
難しい話ですけど。音楽で「継続的に」儲けるということ は、ミュージシャン(僕はアーティストという言い方が 嫌いだ!)が移籍した後も会社に残る音源使用権を有効に 活用すること、またその有効な使用を保証できるだけの 音源の(オーディオ的な意味ではなく、音楽としての) クオリティを確保すること、なんですよね。
AVEXが今までこれほどまでに儲けてきたのは、こういう 既存の概念にあえてとらわれず「消費するもの」として の音源を大量に売る、というシステムをとっていた からでしょう。例えば小室某のCDなんて、飽きたら捨て てし
Re:音楽で儲けるためのシステムって…… (スコア:1)
それとも吸い出してCD-Rにでも焼こうか・・・
吉田美奈子ともあろう人がなぜにAVEXなんかに?
AVEXしかなかったんでしょうなー残念です。
Re:音楽で儲けるためのシステムって…… (スコア:0)
#吉田美奈子がかわいそう
Re:音楽で儲けるためのシステムって…… (スコア:1)
私自身は聞き比べたことはないですが,『「これほどまでに違うのか」などと驚くほど。』 [ascii24.com]という意見もあるようです.
Re:音楽で儲けるためのシステムって…… (スコア:0)
一般に流通している大半を占める数万円台のオーディオシステムで聞く人の感じる音質劣
Re:音楽で儲けるためのシステムって…… (スコア:1)
わざとトラッキングを不安定にしているためにサーボに負担が かかるという話がありますが。