アカウント名:
パスワード:
たぶん、今買うと「我が家で最高音質」になると思う。せつない、と思いつつ物欲が少し動いた。まずは視聴かな。
ちなみに今は、EDIROLのR09+ちょっと高めのヘッドフォン。何故か録音用が一番良いということに… T_T
いくら最高音質でも音量調整が15段階では使い物にならなかったりするんだな。
旧S-MASTERが30段だから、それ以下ってことはないでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
「ウォークマン史上最高音質」 (スコア:0)
たぶん、今買うと「我が家で最高音質」になると思う。
せつない、と思いつつ物欲が少し動いた。まずは視聴かな。
ちなみに今は、EDIROLのR09+ちょっと高めのヘッドフォン。
何故か録音用が一番良いということに… T_T
Re: (スコア:0)
いくら最高音質でも音量調整が15段階では使い物にならなかったりするんだな。
Re:「ウォークマン史上最高音質」 (スコア:0)
旧S-MASTERが30段だから、それ以下ってことはないでしょ。