アカウント名:
パスワード:
いずれも電話面接は1回あって、それからキャンパスに呼ばれるという流れ。
で、作っているのがバカ発見器 [uncyclopedia.info]だからな。まあ確かに、あれほどの超高精度(で釣れるツール)は凡人では作れないよな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
8回はシリコンバレーでも長い方では? (スコア:1)
いずれも電話面接は1回あって、それからキャンパスに呼ばれるという流れ。
Re:8回はシリコンバレーでも長い方では? (スコア:1)
で、作っているのがバカ発見器 [uncyclopedia.info]だからな。
まあ確かに、あれほどの超高精度(で釣れるツール)は凡人では作れないよな。