アカウント名:
パスワード:
もしかしたら、他の飛行機であれば、注文してすぐに手に入るとでも思ってるんでしょうか?
基本的に受注生産品なので、他社に発注しても、そこからそっちの生産待ちの行列に並ぶことになるので、場合によっては、より遅くなる可能性があるわけで・・・
それでも予定より3年以上も遅れることなんてないよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
初期ロットですか? (スコア:0)
某S社の影響か?^^;
ローンチカスタマーは人柱 (スコア:5, 参考になる)
飛行機は乱暴に言えば軽いほど性能がいいといえるので、
航空機開発においては強度を確保しつつ、可能な限り軽量化を図るわけですが、
実機で強度試験してみると強度不足が判明して補強が必要になることは多々あります。
B787の場合は量産20号機まで5トン程度の重量超過がある模様で、
燃費や搭載量がカタログスペックより制限された機体になります。
ANAへの引き渡し分に初期ロットも含まれてるわけですが、
カタログスペックでない機体を引き渡すことと、
度重なる引き渡しの遅延で相当の違約金が発生しているはずです。
Re: (スコア:1)
#正解有数のボーイングヲタクだからというわけではないでしょうが
Re:ローンチカスタマーは人柱 (スコア:1)
もしかしたら、他の飛行機であれば、注文してすぐに手に入るとでも思ってるんでしょうか?
基本的に受注生産品なので、他社に発注しても、そこからそっちの生産待ちの行列に並ぶことになるので、場合によっては、より遅くなる可能性があるわけで・・・
Re: (スコア:0)
それでも予定より3年以上も遅れることなんてないよ