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新奇で目新しかった点が未消化のまま無くなって、別にこれFF14じゃなくてもいいんじゃね?という物になってきてる気がするんだ。
そもそもTERAみたいな(モンハンみたいな?)ノンターゲッティング戦闘だったはずが、それが中途半端に残ってオートで殴ってくれないオート戦闘になって・・・ってあたりで、急ごしらえで発売日に合わせた感があったというか。
FF14は一回サービス中止して、本当に作りたかった形で出してみるべきなんだよ。
大体、MMOでプレイヤーのご機嫌とって要望なんて聞いてもしょうがないぞ?楽に稼げてLV上がってTUEE出来るようにしろって答えが返って来るだけ。
「ユーザーの声」を聞くと大体平凡な物が出来上がります。
確かに、バグだらけというのは平凡な出来ですな
妄想で物を書く前にうさだブログでも読むといいよ。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
改良・改善の結果なのか分からないが・・・ (スコア:0)
新奇で目新しかった点が未消化のまま無くなって、
別にこれFF14じゃなくてもいいんじゃね?という物になってきてる気がするんだ。
そもそもTERAみたいな(モンハンみたいな?)ノンターゲッティング戦闘だったはずが、
それが中途半端に残ってオートで殴ってくれないオート戦闘になって・・・ってあたりで、
急ごしらえで発売日に合わせた感があったというか。
FF14は一回サービス中止して、本当に作りたかった形で出してみるべきなんだよ。
大体、MMOでプレイヤーのご機嫌とって要望なんて聞いてもしょうがないぞ?
楽に稼げてLV上がってTUEE出来るようにしろって答えが返って来るだけ。
真摯にユーザーの声に耳を傾けた結果でしょう (スコア:0)
「ユーザーの声」を聞くと大体平凡な物が出来上がります。
Re:真摯にユーザーの声に耳を傾けた結果でしょう (スコア:0)
確かに、バグだらけというのは平凡な出来ですな
Re: (スコア:0)
妄想で物を書く前にうさだブログでも読むといいよ。