アカウント名:
パスワード:
前置き: 個人的には小林清志,井上真樹夫さんのファンです.
だからこそ,入れ替えるなら「モノマネ」とか前のイメージに合わせるとかでなく,完全に一新して新キャストで新しい道を切り開いてほしい.
その意味で風魔の古川ルパンはもっと評価されていいと思うのだけど.銀河万丈の次元だっていい感じでした.もちろん,第一期の二階堂有希子& 大塚周夫さんも,それぞれによい仕事をされていました.
新キャストで「変更してよい評価を得る」というのは古いキャストを否定するものでは全然ないわけですし,古い枠を脱ぎ捨ててこそ,ルパン帝国一千年の道が切り開けるというもの.
クリカンいつまで引っ張るんですかねえ似てるってだけでさほど演技に魅力を感じないんですが。
ちょっと前に風魔を観ましたがなかなかよかったです。何故あれが顰蹙を買ったのか訳が解りませんね。個人的には栗寛ルパンのほうが酷いと思うんですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
小林さんの代わりは難しいと思う。 (スコア:1)
問題は次元大介の小林清志氏。あの声の代わりがあるとは思えません。お年もお年だし、ルパンシリーズを楽しめるのもあと数年かなと思ってます。
# ドラえもん方式で全とっかえならそれはそれでいいかも。
Re:小林さんの代わりは難しいと思う。 (スコア:2)
前置き: 個人的には小林清志,井上真樹夫さんのファンです.
だからこそ,入れ替えるなら「モノマネ」とか前のイメージに合わせる
とかでなく,完全に一新して新キャストで新しい道を切り開いてほしい.
その意味で風魔の古川ルパンはもっと評価されていいと思うのだけど.
銀河万丈の次元だっていい感じでした.
もちろん,第一期の二階堂有希子& 大塚周夫さんも,
それぞれによい仕事をされていました.
新キャストで「変更してよい評価を得る」というのは
古いキャストを否定するものでは全然ないわけですし,
古い枠を脱ぎ捨ててこそ,ルパン帝国一千年の道が切り開けるというもの.
Re: (スコア:0)
クリカンいつまで引っ張るんですかねえ
似てるってだけでさほど演技に魅力を感じないんですが。
Re: (スコア:0)
ちょっと前に風魔を観ましたがなかなかよかったです。
何故あれが顰蹙を買ったのか訳が解りませんね。
個人的には栗寛ルパンのほうが酷いと思うんですが。