アカウント名:
パスワード:
解約手続きを進めない為にシステムを貧弱にしているのか。これは良い手段。
冗談はさておき、どちらにしろ毎回システムダウンしてる時点で自社の信用を下げる事にそろそろ気づいた方が良いと思う。
「利益を犠牲にしてまでシステムを強化する必要性があるのかよく検討したい」 (広報)
実際そうでしょ、年に数日しか極端に混まない事態に備えて金をかけることに対する効果があまり無いと判断したなら金をつぎ込む必要は無い。
コレまでの信頼を積み上げるのに要したコスト、あるいはそれを再び取り戻すのに要するコストは計算に入れてますか?
#元々無ければ、憂慮する必要もないですかね:p
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
なるほど! (スコア:3)
解約手続きを進めない為にシステムを貧弱にしているのか。
これは良い手段。
冗談はさておき、どちらにしろ毎回システムダウンしてる時点で
自社の信用を下げる事にそろそろ気づいた方が良いと思う。
Re: (スコア:4, おもしろおかしい)
「利益を犠牲にしてまでシステムを強化する必要性があるのかよく検討したい」 (広報)
Re: (スコア:0)
実際そうでしょ、年に数日しか極端に混まない事態に備えて金をかけることに対する効果があまり無いと判断したなら金をつぎ込む必要は無い。
Re: (スコア:0)
とはいえ多くの企業がそうするのは日本人の気質を考えてのことだろうから、信頼を損なってるというのもまあ嘘でもないわけですが
Re:なるほど! (スコア:0)
コレまでの信頼を積み上げるのに要したコスト、あるいはそれを再び取り戻すのに要するコストは計算に入れてますか?
#元々無ければ、憂慮する必要もないですかね:p