アカウント名:
パスワード:
ONKYO DIRECTも含めて、オンキヨーはもうちょっと [onkyodirect.jp]自社ウェブサイト [onkyo.com]のデザインにお金をかけても良い気もする。
経営層にそういうのが分かる人がいないのだろうが。
>ONKYO DIRECTも含めて、オンキヨーはもうちょっと [onkyodirect.jp]自社ウェブサイト [onkyo.com]のデザインにお金をかけても良い気もする。え? どの辺がダメダメ? 可も不可もないサイトに見えるんだけど。#ONKYOの関係者でも何でもないけどさ
たしかに、DELLとかと比べると、ぽんと新製品の紹介が全面に出ておらず、商売っ気がない感じには見えるけどさ。DELL [dell.com] DELL 日本 [dell.co.jp] 個人のお客様 | DELL 日本 [dell.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
直販オンリーにするのなら (スコア:0)
ONKYO DIRECTも含めて、オンキヨーはもうちょっと [onkyodirect.jp]自社ウェブサイト [onkyo.com]のデザインにお金をかけても良い気もする。
経営層にそういうのが分かる人がいないのだろうが。
Re:直販オンリーにするのなら (スコア:0)
>ONKYO DIRECTも含めて、オンキヨーはもうちょっと [onkyodirect.jp]自社ウェブサイト [onkyo.com]のデザインにお金をかけても良い気もする。
え? どの辺がダメダメ? 可も不可もないサイトに見えるんだけど。
#ONKYOの関係者でも何でもないけどさ
たしかに、DELLとかと比べると、ぽんと新製品の紹介が全面に出ておらず、商売っ気がない感じには見えるけどさ。
DELL [dell.com] DELL 日本 [dell.co.jp] 個人のお客様 | DELL 日本 [dell.com]