アカウント名:
パスワード:
最初のアップグレードポリシー変更のお知らせの際に、CS3,CS4ユーザーは早めにCS5にバージョンアップしないとアップグレードの権利を失うことがありえるような内容があったため、元々CS6にバージョンアップするつもりだったのに仕方なく一旦CS5.5にバージョンアップしたユーザーが完全に騙された形になりました。(CS6にバージョンアップするためにはもう一度アップグレード費用を払って買わなければいけない)本来ならばこういった忠実なユーザーは一律で救済すべきだと思うのですが、サポートに問い合わせたユーザーに個別対応という形を取っています。聞くところによると返品&返金もしくはLightroomの無償提供で済まそうとしてるようなので問題になっています。
誰かこの親コメント主にスコアを。
素晴らしい情報をありがとう。問い合わせしてみます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
個別対応中 (スコア:2, 興味深い)
最初のアップグレードポリシー変更のお知らせの際に、CS3,CS4ユーザーは早めにCS5にバージョンアップしないとアップグレードの権利を失うことがありえるような内容があったため、元々CS6にバージョンアップするつもりだったのに仕方なく一旦CS5.5にバージョンアップしたユーザーが完全に騙された形になりました。
(CS6にバージョンアップするためにはもう一度アップグレード費用を払って買わなければいけない)
本来ならばこういった忠実なユーザーは一律で救済すべきだと思うのですが、サポートに問い合わせたユーザーに個別対応という形を取っています。
聞くところによると返品&返金もしくはLightroomの無償提供で済まそうとしてるようなので問題になっています。
Re:個別対応中 (スコア:0)
誰かこの親コメント主にスコアを。
素晴らしい情報をありがとう。問い合わせしてみます。