アカウント名:
パスワード:
ちなみに、現在のレギュレーションは、ブレーキングゾーンの間で駆動アシストに使えるエネルギーを500kJまでに制限すると共に、エネルギーの回生は2輪のみからと限定している。
じきに“キャパシタ容量にある換算率を掛けた分の燃料タンク容量を減らす”というようなレギュレーション改定が行われて実質締め出されるんでしょ?
WRCとかF1で色々とレギュレーション違反をやらかしたトヨタがルールブックを遵守するとはとてもとても…
△WRCとかF1で色々とレギュレーション違反をやらかしたトヨタがルールブックを遵守するとはとてもとても…○WRCとかF1で色々とレギュレーション違反をやらかす人間を雇っていたトヨタがルールブックを遵守する人間を雇うとはとてもとても…
要はレースはトヨタの本業じゃないから金をケチってレースには二流の人間しか雇わないということ(トヨタ本体にレースの分かる人間はいない)一方、ホンダは創業者自らがハンドル握って草レースやってたり、レース・メカニック上がりの人間が社長になったり........
レギュレーション違反をする人間を雇っていた時点で、企業の責任とかないとでも思ってるのかしら。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
俺がルールブックだ! (スコア:0)
じきに“キャパシタ容量にある換算率を掛けた分の燃料タンク容量を減らす”というようなレギュレーション改定が行われて
実質締め出されるんでしょ?
Re: (スコア:0)
WRCとかF1で色々とレギュレーション違反をやらかしたトヨタがルールブックを遵守するとはとてもとても…
Re: (スコア:0)
△WRCとかF1で色々とレギュレーション違反をやらかしたトヨタがルールブックを遵守するとはとてもとても…
○WRCとかF1で色々とレギュレーション違反をやらかす人間を雇っていたトヨタがルールブックを遵守する人間を雇うとはとてもとても…
要はレースはトヨタの本業じゃないから金をケチってレースには二流の人間しか雇わないということ(トヨタ本体にレースの分かる人間はいない)
一方、ホンダは創業者自らがハンドル握って草レースやってたり、レース・メカニック上がりの人間が社長になったり........
Re:俺がルールブックだ! (スコア:0)
レギュレーション違反をする人間を雇っていた時点で、企業の責任とかないとでも思ってるのかしら。