アカウント名:
パスワード:
ペアが固定だと合コンっぽくないでしょうし。
一つのお題の途中だと前の人のコードを引き継ぐことになるので席替えは難しいでしょうからお題ごとにシャッフルなんですかね。
それとも、自由にペアを組んでくださいという形になるんですかね。
進行が難しそうです。
ペアプログラミングって引き継ぎを簡単にするためのメソッドじゃありませんでした?シャッフルしてダメになるようでは真価を発揮できていないのではないでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
席替えとかするんですかね (スコア:2)
ペアが固定だと合コンっぽくないでしょうし。
一つのお題の途中だと前の人のコードを引き継ぐことになるので席替えは難しいでしょうから
お題ごとにシャッフルなんですかね。
それとも、自由にペアを組んでくださいという形になるんですかね。
進行が難しそうです。
Re:席替えとかするんですかね (スコア:0)
ペアプログラミングって引き継ぎを簡単にするためのメソッドじゃありませんでした?
シャッフルしてダメになるようでは真価を発揮できていないのではないでしょうか。